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■どのような時に派遣を利用するのですか? | ■どのような手順でお願いしたらいいのでしょうか? |
■料金はどのように決まるのですか? | ■支払方法はどのようにするのですか? |
■派遣労働者の通勤交通費は、派遣先が支払うのですか? | ■社会保険などはどうなるのですか? |
■残業や休日労働はどうなるのでしょうか? | |
■質問■ どのような時に派遣を利用するのですか? |
■回答■ 1.社員の急な退職・休暇による人員補充に!次の社員が見つかるまでの間、 短期間でご利用いただけます。 2.変動的な受注による業務のために正社員を雇用すると長期的な固定費と なります。そのような時こそ派遣をご利用下さい。 |
質問■ どのような手順でお願いしたらいいのでしょうか? |
■回答■ まずは、業務において何かお困りのことを教えて下さい! 派遣を入れた方がいいのか、アウトソーシングとして外に出した方がいいのか、 ご予算等に応じて貴社によりよいご提案をさせていただきます。 |
■質問■ 料金はどのように決まるのですか? |
■回答■ 就業条件、必要能力などにより時間単価を決めさせていただきます。 |
■質問■ 支払方法はどのようにするのですか? |
■回答■ 毎日つける派遣管理台帳(タイムシート)により実際稼動した時間数により 算出します。(時間単価×時間数×消費税) 当社より請求書を発行いたします。お支払は貴社の指定支払日にお振込いただきます。 |
■質問■ 派遣労働者の通勤交通費は、派遣先が支払うのですか? |
■回答■ 原則として派遣労働者に交通費は支給いたしませんので、派遣先に別途ご負担 いただくことはありません。 |
■質問■ 社会保険などはどうなるのですか? |
■回答■ 労働保険(労災・雇用)、社会保険(健康・年金)は雇用主である派遣元企業が加入し負担します。 |
■質問■ 残業や休日労働はどうなるのでしょうか? |
■回答■ 残業、休日労働は36協定に基づきご依頼いただけます。 残業や休日労働が想定される場合は、ご依頼時にお伝えいただけくと、 対応可能な派遣労働者を人選しますので、トラブル予防になります。 |