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************ 派遣先企業様よりトラブル・クレーム・お礼 ************ | |
当社は、派遣先企業様より、当社スタッフによる業務上の問題が発生しましたら、早急に解決いたします。 |
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■クレーム■ |
時給と能力が合わない。 |
■クレーム■ |
残業1時間つけて、実際は10分前に帰った。 |
■クレーム■ |
能力を誇示しすぎで正社員が萎縮してしまっている。 |
■トラブル■ |
名刺を渡し忘れ、名刺もないのかと言われた |
■クレーム■ |
見積書の時間数が違っている。 |
■クレーム■ |
挨拶状の会社名が違っている。 差出人の個人名がなかった。 |
■クレーム■ |
請求書の時間数が小数点以下が表示されていなかった。 |
■トラブル■ |
派遣が決まり、派遣先での各種手続き(本社等も)
が終了しているにもかかわらず、直前でキャンセルとなった |
■問題■ 時給と能力が合わない。 |
■対処■ 時給設定見直しに対応しました。 派遣前の打合せをもっと細かくし、解決しました。 |
■問題■ 残業1時間つけて、実際は10分前に帰った。 |
■対処■ 謝罪し、タイムシートを修正すると伝える。 今回は注意ということで許して頂きました。 スタッフには厳重に注意しました。 |
■問題■ 能力を誇示しすぎで正社員が萎縮してしまっている。 |
■対処■ スタッフには厳重に注意しました。 |
■問題■ 名刺を渡し忘れ、名刺もないのかと言われた |
■対処■ 事前に名刺の確認を行う事で対処しました。 |
■問題■ 見積書の時間数が違っている。 |
■対処■ 見積書、請求書作成時にチェック項目を作る事で対処しました。 (企業名、日付、時間数、単価、条件等) |
■問題■ 挨拶状の会社名が違っている。 差出人の個人名がなかった。 |
■対処■ データ修正して企業様には謝罪致しました。 |
■問題■ 請求書の時間数が小数点以下が表示されていなかった。 |
■対処■ 自動的に表示できるようにデータを変更致しました。 |
■問題■
派遣が決まり、派遣先での各種手続き(本社等も) が終了しているにもかかわらず、直前でキャンセルとなった。 |
■対処■ 派遣先企業様には謝罪し、 社会人としての認識を教育する研修を追加致しました。 |